回転寿司『はま寿司』のいいと思うところ

毎日ブログを書くという密かな決意をしてみたものの、仕事でトラブルが発生しすでに挫折しそうです。

ギリギリ今日中に書ける記事を考えたところ、先日行った回転寿司『はま寿司』の良いところを書こうと思います。

なお私は回転寿司は好きですが、特にはま寿司が他より好きなわけではありません。
f:id:WorldWorldWorld:20160511002920j:plain



数種類の「醤油」がある

醤油が複数用意されており、ネタに合わせて使い分けるところに遊び心をくすぶられます。

種類は以下のとおり。

  • はま寿司特製だし醤油
  • 関東濃口醤油
  • 北海道日高見昆布醤
  • 甘口さしみ醤油
  • まろやかポン酢

こんな感じの容器に入っているので、かけすぎたりすることなく、適量でいただけます。

タケヤ プルーディスペンサー・S   ブルー

タケヤ プルーディスペンサー・S ブルー


金額がほぼ均一

その日限りのネタなど以外のレギュラーメニューは全て金額均一です。
ネタの選択肢が増えてリーズナブル。


ワサビは別

はま寿司のお寿司は全てサビ抜きです。
ワサビが必要な方は別でつけます。

お子さまに優しいです。


ハマCafe

はま寿司特製のコーヒー等が楽しめます。
私は飲んだことありません。



以上!!